Event is FINISHED

年収2倍アップをめざそう♡フリーランスで活躍したい人へ〜PR講座プレセミナー〜8月23日(水)19:30〜@渋谷

Description
こんにちは!
itty selection Inc.代表のかみむらです。

2016年から「フリーランスを目指す女性」に向けた
勉強会やランチ会を、開催してきました。

そして、たくさんのフリーランス志望者さんや
もっと活躍したいフリーランスの方々に出会いました。


その中で、もっとも多いご質問やお悩みは
やっぱり「収入」について。


* * * * *

■やっぱり気になる「収入」の話

さいきん、女性からも
「月収○○万円を稼ごう!」「年収○○万円を目指そう!」
っていうフレーズを、よく聞きます。

実は、わたしは、そんな風に
「お金」を全面的に打ち出していくのが好きではありません。

(今回、思いっきりタイトルに使いましたが!笑)


なんとなく、オシャレじゃないな〜って感じていまして。
(否定はしません。個人の趣味趣向です◎)


とはいえ
いちばん知りたい人が多くて、いちばん悩んでいる人が多い。

なるべくニーズにお応えしたいなと、考えました。


* * * * *

■年収3倍も、夢ではない!? 無料プレセミナー

そこで、2016年に開催した講座(半年間プログラム)を
バージョンアップ。

「フリーランスになって、会社員時代の年収2倍アップをめざす」
という趣旨も含めて、リニューアルします。


講座を開催する前に【プレセミナー】を行います。


プレセミナーに来ていただいても、
講座を受講するかしないかは、自由。

プレセミナー内でも、年収2倍への
ヒントになるお話をたくさんお伝えしていきますね!


ちなみに、わたしの年収は会社員次代と比べて、こんな感じです。
・フリーランス1年め 同じくらい
・フリーランス2年め 約2倍
・フリーランス&会社設立した3年め 約3倍


もちろん、収入=利益ではないので、
「すべて自由に使えるお金〜♪」
というワケではありませんが・・・!

具体的な金額が気になる方には
プレセミナー内で、こっそりお伝えします。


* * * * *

■プレセミナーでお伝えすること

・年収2倍は、誰にでもできる
・フリーランスが身につけたい、PR&マーケティング力
・フリーランスなら、書くチカラや伝えるチカラを磨こう
・今からできるフリーランスへの準備
・フリーランスで、もっと活躍するために
・フリー志望者向け PRプランナー/PRライター養成講座概要


* * * * *

<開催場所について>

東京都渋谷区エリアでの開催、
渋谷駅または原宿駅から徒歩5〜8分ほどになる予定です。

会場手配中につき、決まり次第ご連絡させていただきます!


* * * * *

<かみむらゆいについて>

22歳で東京からニューヨークへ。NY在住中と帰国後のトータル3年半を、フリーランスのPRプランナー・PRライター「かみむらゆい」として活動。会社員時代も含めると50社以上のPR戦略プランニングやPRライティングに携わり、2016年、29歳で株式会社を設立。

事業の1つとして、フリーランスになりたい女性の支援など、キャリアプロデュースを展開しています。

2016年1月開講の「第1期 PRライター養成講座」からは、2名がライターとしてフリーランスに。2名がライターとしての連載増加や書籍出版を、3名が希望の転職を果たすなど、キャリアアップや「理想の働き方」の追求に貢献してきました。(第1期生は、全10名)



Wed Aug 23, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷エリア
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥1,500
Venue Address
東京都渋谷区 Japan
Organizer
フリーランスを目指す女性のための勉強会
452 Followers